自分を大切に自分らしく生きること

今まで生きにくかったしんどい人生を、子どもを出産してからすごく辛いしんどい経験をしながら自分と向き合って向き合って乗り越えて、やっと自分を大切に自分らしく生きれるように一歩進んだなぁというそんなわたしのこころの中のブログです

自分らしさで生きれるまで

私の人生を生きてきて37年

たくさんのいろいろなことと大きくは離婚・DV・ストーカーを経験して、自分と嫌というくらい向き合って今までの自分らしさじゃない自分に気付いた

相当自分らしさを消して、相手優先で生きてきた

苦しかったな・・・

苦しいな・・・(現在進行形)

まだまだ抜けきれない

 

少しづつ

少しづつ

自分らしさ

自分を大切にすること

 

自分らしく生きれるまで

生きるぞ!!

 

私の心のなかや日々の出来事

子どもとのこと

母子家庭の生活

いろいろ・・・

ブログに書いていこうと思いました

 

私と同じように苦しんでいる女性へ

そして私のために